おなまえ
Eメール ←迷惑メールが届く場合もありますので空白OK
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]*メッセージ欄のURLは自動的にリンクされます10個までOK
投稿文章が長い方は、ワードやメモ帳などで記事を作成してからコピー&ペーストして下さい。
(せっかくの長文がキー操作の誤りで消えると悲しいですので)

教習所関係の方の宣伝投稿のみの記事は削除させて頂きます。
(質問への返信コメントをして頂きURL欄にURLを入力して頂くのはOKです)
URL
暗証キー ←半角英数字(8文字以内)画面右下で投稿後の削除ができます。
投稿キー ←迷惑宣伝防止の為、 投稿キー を入力後「送信」して下さい。
クッキー情報を保存(次回の入力が簡単になります)
確認後  



宿・ホテル蘭ならじゃらんnet
はげみになりました 投稿者:のんママ 投稿日:2013/02/16(Sat) 13:25  No.311   [返信]
今年あたり免許更新のはず…と、免許を見ると、
なんとH24年!!
今年は23年だっけ?あれ?25年だよね…やっぱり…
ガーーーーン↓↓↓やっちまったーーー↓↓↓

慌てていろいろ調べると、ギリギリ一年未満なので、仮免免除。

2歳の子と妊娠7ヶ月、教習所になんて行けないし、お金もない!!

なんとか、学科1回、技能3回で合格もらいました!!

費用も3万くらいで済みました。

家族の協力のおかげです。
そして、大竹ママをはじめ、一発屋の先輩のみなさん、情報をありがとうございました!

気持ちを強く持てば、必ず合格できます!!