おなまえ
Eメール ←迷惑メールが届く場合もありますので空白OK
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]*メッセージ欄のURLは自動的にリンクされます10個までOK
投稿文章が長い方は、ワードやメモ帳などで記事を作成してからコピー&ペーストして下さい。
(せっかくの長文がキー操作の誤りで消えると悲しいですので)

教習所関係の方の宣伝投稿のみの記事は削除させて頂きます。
(質問への返信コメントをして頂きURL欄にURLを入力して頂くのはOKです)
URL
暗証キー ←半角英数字(8文字以内)画面右下で投稿後の削除ができます。
投稿キー ←迷惑宣伝防止の為、 投稿キー を入力後「送信」して下さい。
クッキー情報を保存(次回の入力が簡単になります)
確認後  



宿・ホテル蘭ならじゃらんnet
なんてこった・・・・ 投稿者:ebi 投稿日:2012/10/04(Thu) 13:11  No.290   [返信]
免許書をたまたま眺めていたら1年以上失効していた事に気づきました
なんてこった・・・・楽天主義者なので半笑いしてましたがw
最初は三十万以上かかるんじゃないだろうかとか、無免許運転の罰金払わなきゃいけないんじゃないだろうかとか
色々調べるうちに、思ったほどお金はかからないみたいでちょっとだけ安心しました・・・
今日は普通免許問題集というのを取り敢えず二冊ぐらい買ってきて酒のつまみに見ることにしましたw
明日からはもっとまじめにやらんと・・・汗
こんな俺ですが皆さんよろしくお願いします
   Re: なんてこった・・・・ 投稿者:ebi 投稿日:2012/12/21(Fri) 02:45  No.307  
なんとか免許を取る事が出来ました
結構早めに技能試験を合格出来たと思うんですが
簡単には合格させてもらえないという話をここで聞いていたので
諦めずに頑張る事ができました、ありがとう
みなさんも必ず合格出来るので肩の力を抜いて頑張ってください