おなまえ
Eメール ←迷惑メールが届く場合もありますので空白OK
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]*メッセージ欄のURLは自動的にリンクされます10個までOK
投稿文章が長い方は、ワードやメモ帳などで記事を作成してからコピー&ペーストして下さい。
(せっかくの長文がキー操作の誤りで消えると悲しいですので)

教習所関係の方の宣伝投稿のみの記事は削除させて頂きます。
(質問への返信コメントをして頂きURL欄にURLを入力して頂くのはOKです)
URL
暗証キー ←半角英数字(8文字以内)画面右下で投稿後の削除ができます。
投稿キー ←迷惑宣伝防止の為、 投稿キー を入力後「送信」して下さい。
クッキー情報を保存(次回の入力が簡単になります)
確認後  



宿・ホテル蘭ならじゃらんnet
うっかり失効で2ヶ月の試練だった 投稿者:地獄の沙汰も金次第 投稿日:2012/07/02(Mon) 19:05  No.276   [返信]
1年3ヶ月ほど免許更新を忘れていたから一段階から地道に教習所に4月から仕事終わりの、毎日2時間通った。田舎住まいで一発免許すら受けられなかったが、教官的には単なる失効者(過去に免許取得者)と全くの初心者&取消し者では教習実技内容もかなり違ってて、今更やらなくても解ってるよね?みたいな事はスルーしてもらいました、とても楽に取得できた。でも仕事しながら2ヶ月は長かった〜。